毎日の家事を運動に♪グリコからサプリメントが登場!
【ファンケル】今なら合計4週間分試せる!大人のカロリミット

2008年05月28日

コアリズム動画とコアリズム画像

今話題のコアリズム買おうかどうしようか悩んでいる方も
多いと思います。

コアリズムの口コミや評判を聞いてから購入しようという方も
実際多いと思います。

私は、去年買ったビリーズブートキャンプ、除隊したままに
なっているので、そろそろ再入隊しようと思っています(笑)

コアリズムがどんなものか動画で見てみたい方、
結構この動画で雰囲気が分かります。

見ながら実際に無料でコアリズムの腰の動きの運動は
できると思います。

お笑い芸人の「くわばた」が実際にコアリズムをやって
効果があった感じ?ですよね。

世界トップレベルのラテンダンサーがあなたの先生☆

セクシーなウェストを目指すなら「コアリズム」







いかがですか?

腰動かしてみました?結構ハードでしょ(笑)
posted by 誠之助 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 腰回しダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

「骨盤フラ」ダイエット@ダイエット情報

ダイエット関連でまたまた面白いのみつけました。

再びゆほびか 2007年 06月号 [雑誌]
の記事からです(笑)

気になるダイエットとは
その名も、「骨盤フラ」ダイエット

ダイエットで腰回しダイエットや骨盤ダイエット方法が
あるので、理論的にはダイエットによさそうな感じは
しますが・・・。さて、どうなんでしょうか?

ゆほびかのHPによりますと・・・

くびれ復活、6kg減!

うつ・便秘・猫背・冷え解消!
背も伸びた!
幸せが満ちる

・・・なるほど、いい事づくめですな・・・。

「骨盤フラ」ダイエット

1 フラは「気」の流れと一体化できるスピリチュアルな
 ダンスで踊れば幸福感満点!
2 フラは下半身を引き締めセックスもよくなり猫背・低体温・
 骨粗鬆症も防ぎ治す
3 【やり方・下半身】体重移動を伴う腰の動きがカギ。
 引き締め・猫背・便秘に効く
4 【やり方・上半身】優雅な動きで愛や自然を表現。
 肩こりの予防・改善にも役立つ
5 フラでずん胴にくびれが戻りおなか回りのむっちりぜい肉も
 取れメリハリボディ
6 猫背で有名な私が姿勢をほめられるまでに変身し頑固な
 冷えも消え背まで伸びた
7 フラを踊ると気持ちのよいお通じがすぐつき太ももが
 引き締まり笑顔もキレイ!
8 気分の落ち込みがフラでたちまち治り頭のもやもや・胸焼け・
 胃のもたれも消失
9 産後戻らなかった体重がフラで6kgスムーズにへり体力も
 ついて肩こりとも無縁
10 フラで姿勢が美しくなり太りにくい体質になって
 ストレス解消、集中力アップ!
11 フラを介護予防に取り入れたら高齢者に笑顔が戻りひざ痛・
 腰痛・高血圧が改善

フラスタジオ・ハラウフラオカレイマカマエ主宰/城 由紀子
運動健康指導士/白鳥早奈英 ほか


ということです。

まあ、この骨盤フラダイエット。
理屈ではよさそうな気がします。

映画「フラガール」で見ましたがかなりハードなので
いい運動にはなると思います。

まあ運動系なので、やってみてみいいかも。

ただ、いずれにしてもいかに継続するかが問題ですね。

タグ:ダイエット
posted by 誠之助 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 腰回しダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

腰回しダイエット

メタボリックシンドロームな皆さん調子はいかですか?

私、今日仕事が忙しくて昼ごはんをおむすび一個で
頑張って、帰宅して体重量ると69.3キロという
過去最小数値になりました。

このままいけば、68キロ台も夢でなくなりました。

10年前の体重ピークの頃は、78キロ。
その後、75キロが標準。

このブログを立ち上げた頃は、
74キロだったので、順調にメタボリックシンドロームから
脱出しております。

で、また面白いダイエットを始めました。


その名も腰回しダイエット


この腰回しダイエット

肩幅に足を広げて、腰を前後左右に回すだけ。

以前このブログで紹介しました
雑誌「壮快10月号」に出ていました。

春にこの雑誌で取り上げた腰回しダイエット

実際に行って成功した方の事例も紹介しています。

主な内容は下記の通り。

(1) 20キロやせた!血圧、血糖値が正常化!
イビキも消えたと腰回しが今大ブーム
(2) 腰回しで骨盤が正され美腰になる!
考案者の私は13キロやせウエスト30センチ減
(3) 10日で8センチ、2ヵ月で13センチウエスト減!
腰回しで悩みの尿失禁も完全消失
(4) 腰回しで胸がDカップからFカップに大躍進!
お尻は小さくなりパンツを全部買い換え
(5) 3サイズ下のジーンズがはけた!
腰回しで胸とお尻がキュッと上向き娘も仰天
(6) 長年の腰痛がピタリ消え楽々3キロやせて念願の
くびれができた腰回しに大感謝
(7) 腰回しで股関節痛とひざ痛が消えて痛み止めが
不要になり便秘もスッキリ解消
(8) トイレで腰回しを実行したら腰周りにガッチリついた
ぜい肉が取れ便通も快調

【グラフ】1日1分でくびれ美人に大変身!腰回しのやり方写真図解

解説=スタジオキュート主宰 末吉志のぶ 
寺田クリニック副院長 寺田壮治


ここ数日、腰回しダイエットやっていますが、
骨盤あたりが、ポキポキいうので、気持ちいいです。

なんとなく効果がありそうな気がします。

どんな結果になるかまた報告しますね。

posted by 誠之助 at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 腰回しダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。