毎日の家事を運動に♪グリコからサプリメントが登場!
【ファンケル】今なら合計4週間分試せる!大人のカロリミット

2007年11月15日

胃袋ダイエット@胃袋ダイエット

胃袋ダイエットブーム?

昨日からこのブログのアクセスが多いな〜
何がきっかけなのかな?とアクセス解析を見てみると
胃袋ダイエットの記事への訪問でした。

胃袋ダイエットは以前、このブログで取り上げた時に
なんと発案者の方と出版社の方からコメントが
あってうれしかったのを覚えています。

胃袋ダイエット、そーいえば最近していなくて
胃袋が大きくなっています。

ダイエットもちょっと手を抜いているんで
これをきっかけに胃袋ダイエット再度挑戦します。

胃袋ダイエットの経過はまた報告します〜。

胃袋ダイエット関連の記事を集めてみました。
ご参考まで。
携帯サイトで「胃袋ダイエット体験レポート」公開
またまたスタッフIです。 「胃袋ダイエット」関連のニュースです。 携帯サイトで、プロのスタイリストが実践する「胃袋ダイエット体験レポート」が公開されます。 胃袋ダイエットを実践されている方、 または興味のある方も、ぜひご覧ください!(続きを読む)


胃袋ダイエット
胃袋ダイエット 松本 浩彦 胃袋ダイエット 定価: ¥ 1050 販売価格: ¥ 1050 人気ランキング: 30349位おすすめ度: 発売日: 2006-09-14 発売元: 現代書林発送可能時期: 通常24時間以内に発送.(続きを読む)


胃袋ダイエット
胃袋ダイエット美容皮膚科、美容外科、プラセンタ医療、予防医学、抗加齢医学の分野でも精力的に診療、研究を行っており、その独自の診療内容から、さまざまな症状を抱えた患者が全国から来院。後ろの方にそのクリニックで使用している薬の説明があったの ...(続きを読む)




胃袋ダイエット
商品価格:1,050円
レビュー平均:0.0

posted by 誠之助 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 胃袋ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

胃袋ダイエット 雑誌「安心」で感動

このブログで、先日たまたま買った
「安心」という雑誌記事の中の、
胃袋ダイエット」を紹介しましたら、

な、なんと、

胃袋ダイエットを考案した
「食い道楽の医師」こと、神戸の松本浩彦先生と
雑誌 安心の編集者の方から、
コメントがありました〜わーい(嬉しい顔)

思わぬ出来事に、大感激でございました〜。

これは、なんとしてもダイエット成功せねば。

安心は↓こんな感じの表紙です。興味ある方は一読をわーい(嬉しい顔)

hyousi0608.jpg

メタボリックシンドロームな方、
これはおすすめですよ、

ちなみに、私、この雑誌に縁もゆかりもありませんわーい(嬉しい顔)
宣伝するように頼まれた訳でもありませんです。

でも、胃袋ダイエットいいと思いますよ。

メタボリックシンドロームな私の
個人的にいいと思った雑誌の特集です。






posted by 誠之助 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 胃袋ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

メタボリックシンドロームに胃袋ダイエット

ここ最近、メタボリックシンドロームという言葉は、
誰も使うメジャーな言葉になりましたね。

雑誌の特集記事でも、メタボリックシンドローム関連も
多くなっています。

先日も、普段は買わない「安心」という健康雑誌を買いました。

買った理由は、

「アッという間にやせる!
内臓脂肪は激減。

魔法のおなかペタンコダイエット」という見出しに
ひかれたからなんですわーい(嬉しい顔)

この中で、色々な方法のダイエットが特集されていますが、
私が、早速今日から始めたのは

胃袋ダイエット

これは、食道楽の医師が考案したものです。

胃袋を小さくして過食を減らす痩身術。

カロリー計算などをせず、
日常の1回の食べる量を3割減らし、
毎日30分のウォーキングが主な内容。

1回の食べる量の3割減は、簡単そうで
意外と難しいんです。

今日も、お昼ご飯からはじめようと思ったのですが、
職場の仲間と行ったので、全部食べてしまいました。

晩御飯は、カレー。
カレーは大好きで、いつもはおかわりするのですが、
今日は一皿でなんとか我慢しましたon

これは、意思次第で続ける事ができそうなので、
また報告しますね。

なんとなくダイエットできそうな気がしていますわーい(嬉しい顔)
posted by 誠之助 at 23:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 胃袋ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。