毎日の家事を運動に♪グリコからサプリメントが登場!
【ファンケル】今なら合計4週間分試せる!大人のカロリミット

2007年09月10日

美味紳助 ハーベイズブートキャンプ@ダイエット特集

テレビ朝日の美味紳助で紹介のビリーズブートキャンプよりも
キツイと言われているワークアウト。

最新エクササイズDVD。
隊員たちには笑顔はなし。

敵は体脂肪だ!

超スパルタのハーベイ教官。
軍隊式戦うエクササイズ。

ハーベイズブートキャンプって知らなかったです。

テレビ朝日の美味紳助で紹介のビリーズブートキャンプよりも
キツイと言われているワークアウトです。




なんか確かにビリーさんより厳しい感じがしますね。

ビリーズブートキャンプエリート除隊??飽きた方はこちらへどうぞ!!【即納】ハーベイズブート...
ビリーよりキツイ!地獄のエクササイズDVD【ハーベイズブートキャンプ】

キャッチコピーが
<ビリーよりツライ!地獄のエクササイズが遂に上陸! >
ですからね。ちょっと怖いです。

ビリーと違ってハーベイは泣く子も黙る鬼軍曹。

「質問は受け付けん!」
「貴様の意地を見せてみろ!どうだ心臓が痛いか!」
「オレに110%の力を見せてみろ!」

と叱咤の嵐!励ましは一切なし、エクササイズも一緒にしてくれません。しかも、そのエクササイズが超ハード!

恐怖のダイヤモンド腕立て伏せは殺人級です!!

しかし、この地獄を乗り越えれば信じられない
ナイスバディーが手に入ります!

という商品紹介のページでの言葉。

ビリーズブートキャンプより安いのでいいかも。

私はビリー買いましたが、続かないです(笑)

ビリーブームに乗り遅れた方はこちらが
オススメかも。

テレビ朝日の美味紳助で紳助さんが、
ビリーズブートキャンプよりもキツイと言うのも
分かるような気がしますね。



2007年08月26日

イッテQ 世界一暑い所でどれだけ痩せられる

イッテQで、究極のダイエット?

世界一暑いところで、どれだけ痩せられる?

という企画をやっていました。

サハラ砂漠に森三中が行って24時間で痩せられるかと
いうもの。

55℃近くも気温が上がっていました。

3ℓの水を持たされて食事制限しながらの
砂漠をらくだで移動。

24時間で3人はどれだけ痩せたのか?

3人の平均で
体重は1.9キロ
体脂肪は1.8% それぞれ減っていました。

しかし、わざわざ行かなくても
サウナで十分これくらいは
痩せるような気もしますが・・・。




タグ:ダイエット

2006年11月26日

ダイエット イム・スジョン過酷

ダイエットもいろいろありますが、
過酷なダイエットの話題。


イム・スジョン体重39キロ、役作りのため過酷ダイエット

映画『サイボーグでもいい』主演のイム・スジョンが、
役作りのため体重を39キロまで減らす過酷なダイエットを成功させ、
話題になっているそうです。

 この作品のヒロイン、ヨングン(イム・スジョン)は
自分をサイボーグだと思い込み食事をしないという設定なので、
ガリガリに痩せるためハードなダイエットを敢行、
体重を39キロまで減らした。
パク・チャヌク監督はインタビューで
「イム・スジョンに食べ物を食べさせないのが一番つらかった」と
語ったほど。

 イム・スジョンは食事のとれないヒロインを演じようと、
生のサツマイモとリンゴ数切れで数カ月間耐えたという。
釜山に滞在した4カ月間、食事療法によるダイエットでも足りず、
撮影がない日は近くのスポーツクラブへ行き、
ランニングマシンに乗って減量に力を注いだ。
現場スタッフはかわいそうと思いながらもイム・スジョンの
役者根性に拍手を送っていたということだ。

以上、引用先
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/
2006/11/23/20061123000045.html

しかし、こうしてみると、人間やる気になれば
ダイエットはできるという事ですよねわーい(嬉しい顔)
タグ:ダイエット

2006年08月01日

ユダヤ教ダイエットが密かなブーム?

メタボリックシンドロームなご同輩の皆さん、
調子はどうですか?
私は、胃袋ダイエットで徐々にですが、
体重は減っています〜わーい(嬉しい顔)

そんな中、面白いダイエットを見つけました。

その名も

ユダヤ教ダイエット

なんとなく、怪しいというか、怖いとのいうか、不気味なイメージな
名前なので、いったい何だろうと思って調べてみました。

7月26日 掲載のゲンダイネットで紹介されていました。

その記事からの引用ですが・・・

「ユダヤ教ダイエットが密かなブーム」

コーシャ食品をご存じだろうか。
コーシャとはヘブライ語で「ふさわしい」とか
「適正な」という意味で、ユダヤ教の食事に関する掟
「カシュルート(食事規定)」に即した適正食品を
コーシャ食品と呼んでいる。
これが今、欧米で最先端のダイエット食品として
注目を浴びているのだ。

欧米で大人気。ユダヤ教徒以外でも健康意識の高い人たちの間で
コーシャ食品は原料が厳格だから、安全で高品質」という認識が浸透。アメリカでの市場規模は95年以降、毎年12%の伸び率で、
食品数も95年の3万3000種類から05年には8万8000種類に
まで増えている。
 最近は日本でも「ナチュラルローソン」や外国製食品を扱うスーパーで気軽に買えるようになってきた。
コーシャ認定の食品はジャムやポテトチップス、
スナック菓子などイロイロある。

という事です。

コーシャ食品はラードやバターといった動物性油を
禁じているのでダイエットに向いているそうです。

コーシャ食品は○や△の中に「K」や「U」の文字が刻印された
“コーシャ認定”が与えられるそうです。
「K」「U」マークを確認してみましょう。

メタボリックシンドロームな私ですが、
さすがのこのダイエットはあまり興味ないかも。

メタボリックシンドローム脱出できるかな〜わーい(嬉しい顔)







広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。