とにかく明るい安村、ダイエット2か月16キロ減ですって(^-^;

いやあ、人間ダイエット本気でやろうと
思えば、ダイエットできるんですね。

あのぽっちゃり裸芸人、とにかく明るい安村さん、
ここ最近、スリムな裸芸人のアキラ100%におされて
テレビで見ないな~と思ってら、なんと
16キロのダイエットに成功していました。

とにかく明るい安村.jpg

これのダイエットは、映画『ビニー/信じる男』の企画だったそうです。
ちなみに映画は、交通事故から奇跡の復活を遂げたボクシングの
元世界チャンピオン、ビニー・パジェンサの生きざまを描く人間ドラマ。
みたいです。

で、この映画の劇中でビニー・パジェンサを演じたマイルズ・テラーが
役作りで落とした体重と同じ、13キロのダイエットに安村さんが挑戦することに
なっていて、なんと2か月前に93.1キロだった体重は、
目標の80キロを大幅に下回る77.0キロを計測したとの事。

これはすごいですね。

ダイエット方法は、食事の面では炭水化物抜きで肉・魚・野菜が中心。
トレーニング面ではスクワットを中心に背筋・腹筋・腕の筋肉などを
鍛えたそうです。

いやあ、素晴らしいです!

ただ、急激なダイエットだったので、リバウンドが心配ですけどね。

とにかく明るい安村ダイエットメソッドという本でも出せば
売れる気もしますが、、、(笑)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック