やせ習慣で頑張らないダイエット

この時期やはりダイエット関連の特集が
雑誌やテレビでも多いですね

そんな中ESSE (エッセ) 2017年 08月号
「やせ習慣」でがんばらないダイエットという特集が
ありました。



無理してダイエットしても続かないので、
「やせ習慣」」を淡々と続ける人が一番やせやすい

との事です。

ダイエットコーチのEICOさんは、なんと1年間で
20kg減を実現したそうです。

読者の方がやせ習慣に成功して2年間で、
4.4kg減になっていました。

ただ、私の場合このやせ習慣が続かない気もしますが、、、(^-^;

我慢しないヤセ週間.jpg


すごいですね


ダイエットコーチEICOの我慢しないヤセ習慣200 [ ダイエットコーチEICO ]

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック